英語絵本で触れるピーターラビットの世界&秋のお茶会【募集中】

EVENT / INFORMATION

ピーターラビット無題

2018.10.14 (Sun)

英語絵本で触れるピーターラビットの世界&秋のお茶会【募集中】

11月25日(日)定員10名

ピーターラビットの英語絵本で英語に触れてみませんか?

第1部 
ピーターラビットの英語絵本を音読することで、英語の音、リズムを身につけましょう。
この講座でまなべること。
☆ 英語の音と日本語の音
☆ 英語のリズムを身につけるのに大切なこと
☆ 日常で使えるフレーズや単語
※ 教材は用意しますが、英語の絵本をご希望の方は事前にご相談ください。

第2部
ミモザガーデンオーナ、ミモザキッチン主催の三田村美和によるコーディネイトで、イギリス式のアフタヌーンティーを楽しみながら、参加の皆さまの英語学習のお悩みにお答えします。

When :11月25日(日)
Where:ミモザガーデン自由が丘
Time :13:00~16:00
     第1部 13:00~14:30
     第2部 14:30~16:00
Fee :8,800円(アフタヌーンティー込み)

講師: makiko 清水 真紀子
英会話講師:やりなおし英語クリニック主宰
立教大学卒業後、全日空にて国際線乗務員として勤務するも病気になり退社。英語圏への留学経験はなく、独学にて会話力を身につけ、結婚後夫の赴任地で私立の会話学校の講師となる。
3人の子育てをしながら、大学院にて英語教授法を修め、現在は母校である立教大学を始め、群馬大学、共愛学園前橋国際大学にて教鞭をとっている。英語と日本語の違いに基づいた指導法に行き着く。日本人の苦手な発音やリズムを習得するために英語絵本の朗読を提唱している。

CONTACT

レンタルサロンのご予約・お問い合わせ

レンタルサロンに関するお問い合わせ、ご予約・お申込みはお問合せ/ご予約『こちらから』に入力いただきますようお願いします。

レンタルサロンに関するお問い合わせ

レンタルサロンのご予約・お申し込み

こちらから

講座に関するお問い合わせは、各講師にご連絡ください。