あなたの魅力をさらに輝かせる顔タイプ診断

EVENT / INFORMATION

大草悦子

2018.06.10 (Sun)

あなたの魅力をさらに輝かせる顔タイプ診断

6月12日(火)13:00~ /20日(水)13:00~

「あなたの魅力をさらに輝かせる顔タイプ診断講座」
その人の魅力をさらに輝かせるのがファッション。
そして第一印象の中で「顔」が与える影響はとても大きなものです。
顔を8つのタイプに分類して、似合うファッションのテイスト、髪型、アクセサリーなど本当に自分に似合うものと出会いましょう。
あなたに似合うファッションのテイスト、髪型、アクセサリーをご紹介。

6月12日13時から : 満席(増席2名)
6月20日13時から : 満席(増席2名)

<持ち物>
・お好きなファッション雑誌またはファッション通販雑誌
・ご自身の顔が写ってる写真 3×4くらい、もう少し小さくても可
(ハサミを入れても大丈夫な写真)

<講座費用>
・8000円
・講座の後にフルーツタルトとお茶をご用意致します。

すでに人気の講座のため満席となっておりますが、各2日共に2席増席させていただくことが可能になりました。
お申込みはホームページよりお願い申し上げます。

【大草悦子プロフィール】

品格と信頼が格段に上がる!あなたの価値を高める着こなし提案」をしているイメージコンサルタント&スカーフスタイリストとして活動中。一部上場企業専務秘書、大学病院秘書、メガバンク勤務を経て、自分を表現する最強のツールとして装いの重要性を感じ、内に秘めている実力、人柄、魅力を引き出し、一瞬で好印象を持たれる印象の作り方をイメージコンサルティングで学ぶ。そしてスカーフという布一枚で、顔周りを好印象にする事も得意とし、メイクとスカーフアレンジの両面からもご提案をしている。

大草悦子

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

レンタルサロンに関するお問い合わせ、ご予約・お申込みはお問合せ/ご予約『こちらから』に入力いただきますようお願いします。

お問い合わせ

ご予約・お申し込み

こちらから

講座に関するお問い合わせは、各講師にご連絡ください。