アロマハイストーンレッスン

EVENT / INFORMATION

_DSC9231

2016.04.24 (Sun)

アロマハイストーンレッスン

5月12日(木)11:00 ~

◆ アロマハイストーン
上質の石膏にアロマフレグランスオイルで香りを付け モルドー(型)で固めたものです。
香りもフランス製の国際香料協会に認証されているフレグランスオイルを使用しており 上質な香りの中での癒しのお稽古です。

◆ 日時 5月12日(木) 11:00から 2時間程度
     10000円(材料費込み・ミニランチ付き)
◆ お問い合わせ、お申し込み
 TEL 090-7949-8158
 E-MAIL:kiki-0v0.0103@docomo.ne.jp

※ 材料の準備の都合上、1度お申し込みいただきましたら その後のキャンセルはご遠慮いただいております

◆ 講座概要
アンティークカラーのフレームに カメオのアロマストーン(石膏)をセットし、オリジナルのタッセルリボンを付けた インテリア性の高いデザインのアロマストーンを製作します。
カメオ型の石膏に香りと色(お好みで)を付け 簡単な額装をして仕上げます。サンプルは グレーのフレームにシルバーカラーのカメオを ベージュのフレームには ゴールドカラーのカメオを合わせてあります。
お申し込みの時に、フレームの色 (ベージュ又はグレー)をお申し付けください。
* 余った石膏で小さな作品も作っていただけます。

出口律子

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

レンタルサロンに関するお問い合わせ、ご予約・お申込みはお問合せ/ご予約『こちらから』に入力いただきますようお願いします。

お問い合わせ

ご予約・お申し込み

こちらから

講座に関するお問い合わせは、各講師にご連絡ください。