初めてのホロスコープリーディング講座:太陽と月を読

EVENT / INFORMATION

hoshizora

2016.11.13 (Sun)

初めてのホロスコープリーディング講座:太陽と月を読

12月14日(水)13:00~15:30

初めてのホロスコープリーディング講座:太陽と月を読みとく
☆ブッシュドノエル&ティー付き

〈日 時〉12月14日(水)13:00〜15:00
〈定 員〉定員6名様
〈参加費〉6,000円(当日清算)
〈講 師〉浅野由紀子(SPACE MiCURI)エンジェリックアストロロジャー
〈会 場〉ミモザガーデン自由が丘

西洋占星術の初歩的な知識を学びながら、ご自分のホロスコープの主人公である、太陽と月を読みときます。

ホロスコープの10天体中、太陽は公的な顔で目的意識を表し、月は私的な顔で潜在意識を表します。植物で例えると、太陽は花で、月は根です。楽しく学びながら、ご自分が、今生この地球で、どんな花を咲かせようとしているのか、
どんな栄養を欲しがっているのか、のびのびとセルフイメージをしてみませんか?

この日は満月です。
ご自分と答え合わせをして、思い込みや古くなったセルフイメージがあったら、満月のエネルギーに解き放ちましょう。

【講習内容】
★コープとは
★12星座
★12ハウス
★アングル(ASC,DSC,IC,MC)
★太陽と月が表すもの
★太陽と月以外の8天体について
※天体同士の角度(アスペクト)は含まれません。

【こんな方におすすめ】
●ホロスコープって何なのか知りたい。
●西洋占星術の初歩的な知識を学びたい。
●自分をもっと肯定したい。
●自分らしさが何なのか知りたい。
●これでいいのか後押しがほしい。
●まわりの影響を受けやすく、自分軸がずれやすい。
●いつも自分のことは後回しなのでたまには自分のために時間をとってゆっくりしたい。
●いつもと異なる人とお茶したい。
●癒されたい。
●なんとなくピンときた。

【お申し込み方法】
1.お名前
2.お電話番号
3.メールアドレス
4.生年月日 
5.出生時間(母子手帳の情報がベストです) 
6.出生地(都道府県◯◯市まで)

上記1〜6と「講座受講希望」と明記の上、下記アドレスまでお送りください。
space.micuri@gmail.com

お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S77499845/

※出生時間がご不明な方はサンサインを1ハウスとして読みときますのでご相談ください。
====================

みわさんお手製のブッシュドノエルもオリジナル資料もついているし、とってもお得な講座だと思います♡

浅野由紀子

Yukiko

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

レンタルサロンに関するお問い合わせ、ご予約・お申込みはお問合せ/ご予約『こちらから』に入力いただきますようお願いします。

お問い合わせ

ご予約・お申し込み

こちらから

講座に関するお問い合わせは、各講師にご連絡ください。