WabiSabiAcademy 発酵×乾物マスター講座のホームページを公開しました。

EVENT / INFORMATION

2023.03.23 (Thu)

WabiSabiAcademy 発酵×乾物マスター講座のホームページを公開しました。

生きた麹で美味しく健康アップ

ミモザガーデン自由が丘のお料理教室の発酵調味料や乾物野菜を使ったお料理を学ぶマスター講座をWabiSabiAcademyとして開講します。

WabiSabiAcademy「発酵×乾物マスター講座」は、「食を通じて人々の健康を増進する」ために、“かんたん”で“おいしい”健康料理をより多くの人々に食べてもらうことを目指しています。日本の伝統食品である発酵調味料や乾物野菜が身体に良いことは周知の事実です。発酵×乾物マスター講座では生きた麹を使うことで発酵の力をまるごといただく料理をマスターできます。
ミモザガーデン自由が丘で料理教室を運営する料理研究家:三田村美和が20年にわたり研究、教えてきた和洋中エスニックや各種創作料理等を健康料理レシピにしました。健康料理を毎日食べるためには、普通のスーパーマーケットで購入できる食材で“かんたん”に作れて“おいしく”なければなりません。しかも世界の料理であれば毎日食べても飽きがきませんので、日々の食生活から健康アップにつながります。

WabiSabiAcademy発酵×乾物マスター講座

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

レンタルサロンに関するお問い合わせ、ご予約・お申込みはお問合せ/ご予約『こちらから』に入力いただきますようお願いします。

お問い合わせ

ご予約・お申し込み

こちらから

講座に関するお問い合わせは、各講師にご連絡ください。